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                 資料更新日:2024/05/08 
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                                         動画広告は実施したいけど、素材がない・・・ 
そんなときは日辰広告に、ご相談ください! 
リーズナブルかつ、最短10日でスピーディな動画制作から広告の配信までワンストップのプランをご用意いたしました。 
 
■こんな方におすすめ 
・動画広告を実施したいがそもそも動画素材がない方 
・安く、迅速に動画広告を実施したい方 
・とりあえず、チャレンジで動画広告を実施してみたい方 
 
■資料のポイント 
・動画広告プランの金額や制作スケジュールの詳細がわかる 
・どんな動画が制作できるかサンプルが見れる 
・動画広告媒体の選定方法がわかる 
 
 
【サービス概要】 
替えの効かない 
マーケティングのプロを目指して 
 
経験が生むノウハウ。枠にとらわれない柔軟な発想。 
徹底的に寄り添い、情熱を持って考え抜くことで本当に必要なソリューションを提案、持続可能な成長を支えたい。 
プロモーション課題の包括的な解決が私たちの使命です。 
どんなときも、お客様にとって「替えの効かないプロフェッショナル」を目指します。 
 
■取り扱い媒体一覧 
・リスティング広告(Google、Yahoo) 
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo) 
・ショッピング広告(Google、Criteo) 
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告) 
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn) 
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass) 
 
■ご提供サービス一覧 
・Web広告運用代行 
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau) 
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics) 
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー) 
・SEO対策 
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/07/21 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
今回は、住宅業界ならではの3つの課題を踏まえ、 
普通のWeb広告では来店効果が出にくい理由と対策を解説。 
 
●LINE広告やインスタ広告で結果が出ない 
●リスティング広告しかやっていないが、他に方法はないのか知りたい 
 
そんなハウスメーカー・工務店の方、経営者の方にご活用いただけます。 
具体的にどのような広告配信を行うべきなのかも紹介しています。 
 
■資料概要 
1. ハウスメーカー・工務店が普通のWeb広告では成果を出せない3つの理由 
2. どのような広告配信をすれば良いのか? 
3. 広告配信手法①住宅購買検討者向け動画広告 
4. 広告配信手法①SNS動画広告 
5. 広告配信手法①動画広告の優位性 
6. 広告配信手法①生成動画サンプル 
7. 広告配信手法②住宅記事コンテキストターゲティング広告 
8. 広告配信手法③隠れ優良キーワード発見型検索広告 
9. デバイスへのプッシュ通知❶スマートフォン・PCブラウザに直接プッシュ通知 
10. デバイスへのプッシュ通知❷シナリオ設計によりパーソナライズ通知を実現 
11. デバイスへのプッシュ通知❸プッシュ通知の優位性 
12. 全体設計 
 
他にもSNSアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (未使用)WP_ハウスメーカー・工務店が普通のWeb広告をやるべきではない3つの理由(複製元)(修正済).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/24 
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                                         【広告主様・代理店様向け】 
エンタメ企画・PR施策のMOGURA ENTERTAINMENTが繰り出す新しいファンマーケティングツール「もしもしアド」のご提案です。 
 
実際の電話回線を使い、憧れのタレントや声優、キャラクター電話がかかってくるエンタメグッズ 37cardの機能を、広告向けに拡張した新サービス。 
広告起用したタレントや動画配信/ラジオのパーソナリティが、ファンへのメッセージと共に体験型 音声広告を提供、さらにSMSでもメッセージを送ることが可能です。 
 
▶︎ 着信が来るリアルな電話体験が好評 
▶︎ 耳元で聴く電話越しのメッセージで訴求力UP 
▶︎ 推しからの電話は「ながら聴き」じゃない「全力聴き」で高いエンゲージメント 
▶︎ 電話を受けることで、抽選くじへのエントリーも可能!抽選作業も行います。 
▶︎ 体験はTwitterなどSNSでも話題になり投稿多数(37cardで検索) 
▶︎ 効果集計・分析レポートのオプション有り。 
 
実際に37cardのCP/PR運用では、完全視聴率を80〜90%を稼ぐ事例も多く、耳元での「全力聴き」であるにも関わらず、大きな成果を出しています。 
リーチ数や完全視聴率、SMSではLPリンクのクリック獲得など、運用集計・分析レポートもご提供致します。 
 
各種CMやイベント、TV/ラジオのキャンペーンやPR施策と組み合わせることで高い効果が狙えます。 
「もしもしアド」について話を聞いて見たい方、音声サンプルを聴いて見たい方(面談時のみご紹介)、体験をしてみたい方、ぜひご相談ください。 
 
資料は以下からダウンロードください 
<資料の中身> 
・ もしもしアドのご紹介 
・システム/料金形態 
・実績紹介 
・MOGURA ENTERTAINMENTのPR事業のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MOSHI_MOSHI_AD_MediaRadar.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/13 
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                                         【2022年動画活用トレンドのご紹介です】 
近年トレンドの入れ替わりが激しい動画市場。 
本資料では今主流となっている動画の種類や導入効果を、自社事例のサンプル動画ととあわせて紹介してます。 
 
▼こんな方におすすめ! 
・動画コンテンツの導入、課題をお持ちの方 
・人々の目を引く販促プロモーションをしたい方 
・従来の販促プロモーションに課題を感じている方 
・販促のデジタル化を進めたい方 
・小売業の販促担当者 
 
▼対応できるサービスメニュー 
「店頭販促」「動画制作」「デジタルサイネージ」「WEB」「SNS」「tiktok」「動画制作」「Instagram」「YouTube」「twitter」「広告運用」 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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